気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

その後のひと月

2014-11-22 19:05:20 | weblog
睡眠時無呼吸ではありませんでした。

専門医と、そのあと耳鼻科に行きました。

耳鼻科では、喉の形状をマイクロスコープで見てもらいました。手術するほどではないし、横向きに寝るようアドバイスをもらい、鼻でスムーズに呼吸するのための点鼻薬を2種類もらいました。

ネットでは、口の歯茎の前部分にはめるイビキ予防グッズを改めて買いました。鼻に付けるシールでは、意味がないことがわかりました。

ベッドでは寝ずに、ベッドの奥の窓際に万年床の布団を引いて、口にグッズを入れ惨めな気持ちで寝る日々を過ごしました。親のことを考えると、こんな息子の状況に、申し訳ない、かわいそうという気持ちでいっぱいな日々でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  手紙と年賀状 | トップ | お金の心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事