気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●彼女の笑顔

2012-07-31 23:50:17 | weblog
名古屋出張に行ってきました。出張先が彼女の職場近くだったので、ぜがひでも会いたくて、昨夜はメールを入れておきました。お菓子のお土産渡すのでこれこれの時間の前後15分はオフィスにいたら会ってくださいと。

特に返事はありませんでしたが、本日はバームクーヘンを買って名古屋に向かいました。名古屋駅から15から20分後に近くに行くのでと。返事がありオフィスにいると。そして最寄駅から連絡して、無事会うことができました。すごい満面の笑顔の彼女。素敵な黒のちょっとミニで肩を出しているワンピース姿。いままでで一番かわいい格好でした。

次の名古屋近辺への出張スケジュールを伝えたのち、僕の帰省日を聞かれました。会える日はまたやり取りを経てのお楽しみです。


この笑顔っていったい何なのでしょうか? すぐに僕が姿を消すと、クールな表情に戻ってしまうのでしょうか?ほんとに女性の笑顔ってわからないと思います。でも素直なほんとの笑顔にも見えます。手を差し出して少し手に触れて今日はお別れです。片時でした。


メールって返信するのが普通だと思うけれど、しない人もいるのでしょうか。何回かに一回のペースでしか返信しない異性もいます。彼女も昔からすぐ返信は来ないタイプでした。今思うと。だから今でもメールしてすぐには返ってこなくてもおかしくはありません。僕も帰省していて家族と一緒にいるとなぜかメールの返信は遅くなるのです。何か心に余裕ができてしまうような感じで、せかせかと返信する必要は自分も相手もないように感じます。

女性って、自分のことを気に入ってくれている男性からのメールに対して、嬉しいけど、でもすぐに返さないということはあるのでしょうか? 返信はしないのだけれど、相手からのメールで相手の気持ちを確認できているということもあったりするのでしょうか。そういう女性って結構いるような気もするのですが、ほんとうのところが知りたいです。

彼女の笑顔はほんとうの笑顔なのか、それとも社交的な笑顔なのでしょうか、、、、

FBに彼女の投稿写真が出ていました。コメント入れてみました。。。 かわいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●フェイスブックと恋愛感情... | トップ |  ●会えなかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事