気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●彼女のマンション

2013-02-02 11:23:57 | weblog
続き


タクシーに乗って、以前にタクシーで帰った時に彼女が降りたところを左折して、そのまま先に進みました。思ったよりは距離があります。24、25年前につきあっていた女性が住んでいたところと住所が近いのですが、その区画はわりと大きかったみたいです。

信号を左折して、、、きれいな低層マンションのところで、彼女は 「ここで止めてください」と。

オートロックのマンションの入口。

そこで彼女は降りました。お互い手を振ってその日は別れました。



会社では同じフロアにいますが、部署が全然違い、部屋も違うところで彼女は働いているので姿を見ることはありません。彼女の部屋の近くの自動飲料機のところに行くと、ガラスの扉の向こうに彼女の姿を見ることができます。

会社の新年会がありました。久しぶりに彼女の全身姿を見ることができました。仕事が終わるのが遅くて、会に出ていけたのはほとんど終盤だったので、お互い見つけあって話をするチャンスはごく限られた時間だけでした。姿を見て、笑顔を見ると抱きしめたくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●ノーブランド | トップ |  ●ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事