気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

BANJO

2005-03-15 00:42:02 | weblog
新宿のBANJOというお店で飲んできました。今年で32周年くらいかな?銀座のバンジョーという飲み屋さんよりも先にできたお店です。マスターが体調崩してもしかしたら、3月いっぱいでおしまいになるかもしれないっていってました。せっかくお酒のみにいけるお店作れたのに残念です。

ホワイトデーだけど、特に何かを買ってあげたい人もいないです。会社の女性のチョコのおかえしを同僚と一緒に買いにいきました。でも男性でいっぱいの百貨店の地下のスイーツ売り場、なんだか淋しくなりました。実は週末、社内引越しで席が変わりました。左斜め前方には好きだけど嫌いな人が座っています。後姿を見てるとやっぱりいいなあ~、、やりたいなあ~と切なくなります。やっぱり好きとやりたいは一緒のような気がします。。。この件に関しては、女流作家さんの「小悪魔な女になる方法」を読んでやっとはっきりと分かりました。

明日は出張で会社には行かないので、楽しい文章考えます。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっちゃんブログStart 「世... | トップ | ●女性の眼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事