気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●バブリーな生活

2006-07-17 20:27:57 | weblog
今日は納得の行くスイングができました。先週、ゴルフにお茶の水博士君と、クオンツ恋愛(細木数子の相性でアプローチかけていくかスクリーニングする)のG君とゴルフ行き、ビックリ仰天の成績がでました。58、51。それまでの自己ベストがトータル122なので大幅に更新。キセキかと思い、本日、打ちっぱなしへ。それがそれがよく普通にあたるではあ~りませんか。まずPッチング、Sンドゥウエッジ、9番、8番、Sンドウェッジ、Aプローチウェッジ、7番。そしてユーティリティー、ドライバーウッド、そしてもう一度9番、8番、7番最後にSウェッジの復習。期待もてます。ちなみにダンスのレッスンの翌日は必ずおかしくなります。体の使い方が違うのでしょう。

男やもめ、一人暮らし生活、お金は自分のきままにまかせて。毎月貯金しているけれど、使いたければ普通預金から使える。お昼ご飯は魚定食にしたいが、ついコーヒーまでしてしまうとお金はっちゃう。夜ご飯、もう一仕事のつもりで、コンビニ弁当ならいいが、近所の安い鰻やさんでは、丼1000円なのに梅と肝焼きや鰻たたきなど注文しちゃうと2000円超える。見たい雑誌があると簡単に買ってしまう。最近気になるグラビアアイドルの安藤沙耶香さんが載っている雑誌も買うか買わまいか迷ってしまう。根はコミカルで素朴なのに、そごくいい女系なので、現在はエッチ系の雑誌でマーケティング中というような感じです。そのうち必ずメジャーになると思う。HamHamHam。「噂の東京マガジン」の吉瀬さんの後任あたりに抜擢されれば、ターゲット層は20代、10代でなく、30代~50代となり息の長いタレントさんになれると思います。。。頑張れ!沙耶香!HamHamHam。

横道にそれてしまいました。スーツケースもあるのに車輪がこわれていることが理由で新しいのを買ってしまった。しかしワンサイズ小さくてもよかった。ニューバランスのスニーカーは新調せずに、中敷を買い換えた。我慢できた。週末十分と思って下ろしていたお金も少し減ってきている。明日からの出張の外貨の両替は成田空港でいいだろう。。。ゴルフは多くて月一回にとどめるぞ。練習代だって馬鹿にならないんだから。今年の旅行は先進国だからメキシコやペルーとちがってお金かかってしまいそうだ。バブリーだ。でもゴルフのクラブはもらいもので自分で買ったことはない。今日の晩ご飯は近所の定食やさんでから揚げ定食とビール。お昼はコンビニのパンとサンドイッチ。でも昨日の晩はは明大前のおすし屋さんに行ってしまった。


とてもとても独り言でした。お金の無駄遣いにはくれぐれも気をつけていこうと心に誓っています。でもまた英語学校も復活しないと。12月の例の業界の試験は再チャレンジするぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●不貞 / エイドリアン・ライ... | トップ | ●ローマへの道 / フィレンツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事