気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●体作り

2012-08-11 22:27:03 | weblog
愛のために、セクシーな体を作りたい、すごくそう感じています。

体調不良の一週間でしたがなんとか回復気味。出張続きで人前で話もしなければならず、痛い喉をからしながらの毎日でした。先週の日曜日は風邪薬が合わなかったのか、食べ物があわなかったのか、夜突然アレルギー発作状態となり、全身じんましんと顔が腫れあがるというアクシデント。月曜は午前は休み、医者で薬も処方してもらい、それを飲みながらの毎日でした。金曜日はまだ完治していないのに薬は切れてしまい悩ましい状態で関西地方に行っていました。

本日はジョギングに続き、カポエイラのクラスを体験してきました。きつかったです。そのあと良質のたんぱく質をとることを心がけました。愛のために、素敵な体に戻りたい。激しく愛し合えるように(笑) セクシーな気持ちになります。

でもまだ彼女と会えるのはいつになるかわかりませんが。そんなときこそ、体のお手入れというか体作りをしておきたいと思います。

明日はジョギングと水泳、そして車で三島に行って鰻を食べてこようと思っています。愛のために。スタミナをつけてきます。

おやすみなさい。早く彼女に会いたいです。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●会えなかった。 | トップ |  ●カポエイラ、ジョギング、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事