気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

新年明けましておめでとうございます

2016-01-08 19:55:32 | weblog
いろいろ綴りたいことはあります。もしものときを考えると、ブログに綴れないのが玉に瑕です。

なんとか続いています。夫婦とはこうやって時間を一緒に過ごすことで人生の形になるのかな。

そのときそのとき終わりにするつもりが、実際に手続きに入らないと、エネルギーを使うことのたいへんさに疲れ一息ついてしまうとうやむやになります。ただ彼女は一緒にい続けたいという固い意志があります。

波風中に食事を行く機会ができたとき、その人は指輪を外していました。それをそれとなく僕に分かるように手を見せ、そのあとはたじろいで手をあまり見せないそんな姿に出会ったこともありました。僕の状況も知っていて、その人も少し家庭ですれ違っていてというかお金のことで夫婦に溝ができていることが察せられていました。最近のことではないので伏せておきます。

今年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に生活するということ | トップ | 苦労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事