気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●失業率10%の時代

2009-07-17 10:58:56 | weblog
90年代の唯一の超大国アメリカはいま失業率10%の世の中となっています。
日本のバブル崩壊を見ていたのに、おんなじことをしてしまっているのだから、やはりなかなかバブルというものは学ぶのが難しいんだとつくづく思います。

はっきり言って20年間、日本は成長していないし外国頼みで経済規模を維持しているだけで、アメリカに復活してもらわないと日本はほんと厳しい状況が続くことになるんだろうなあと悲観的に考えています。

このあと仕事はどうなるんだろう?と思いめぐらしもしながら、いろいろなことを振り返り、これから先のことを考えてる今日この頃です。

体力の衰えと同時に肘の皮がむけてるのを見るにつけ、早く結婚して子供が欲しいなあと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●Opia レストラン | トップ |  ●ATM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事