気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●浮気相手

2008-07-28 23:15:21 | weblog
浮気はしたことはないような気がするけれど、浮気をされたことはあります。

少しお気に入りの女性を一生懸命誘って6月に続き、夕ごはんをご一緒できそうです。
来週ですが。彼女はつっこんでみると彼と一緒に住んでいることをとうとう
カミングアウトしたのですが、それでも一生懸命お誘いするとまた夕食付き合って
くれることになっていました。そして来週がうまくアポが決まりました。
年齢は32歳、僕よりもだいぶん年下ですが、十分大人の女性です。僕的には
メッシー君程度のポジショニングでもいいのですが、仕方ないので、でももしかして
浮気相手となる可能性とかもあるのでしょうか???となれば光栄ですし、男として
一度男のいる女性を奪ってみたいという願望もあります。

くれぐれも楽しいからお誘いするのであって、やっぱりなぜか興味があるんです。
そしてなぜかすごくリビドーがかきたてられているわけでもないのですが、なんとなく
キャッチボールできている感じがするんです。毎回は返信は帰っては来ないのですが、
彼に内緒で返信しているような、そんな匂いがほんわかと嬉しく感じます。

果たして、見事、浮気相手になれるのでしょうか???浮気相手の定義はキスか
それ以上。いや手をつないで歩いたりしたら、それも浮気の入口なので浮気相手に
なったと認定したいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●僕は変態だろうか? | トップ |  ●カジュアルフライデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2008-07-29 10:32:11
浮気はされたことはないけれど、二股はかけられたことがあります(爆)
浮気はされたことはないけれど、浮気はした事があります(爆爆)

でも、軽はずみな気持ちや興味本位で浮気すると、後のダメージが大きいので気をつけましょう。
返信する
涼風の関係 (でっちゃん)
2008-07-29 22:57:14
葉月さん

自分を諭してるの?
薫の君って、、、、どうなの?涼しい関係って何?
許したか、どうかは知らないけれど。
手をつないだことは?
自宅で思うのは薫の君のことでのほうが多かったりして。
返信する
Unknown (葉月@ケイタイ)
2008-07-30 05:35:23
自分を諭す…確かに、少し諭されるべきかも、自身が!
涼風は、すきま風にも通じ。火照った頬もクールダウン気味よ。
返信する
遅れてごめんね (でっちゃん)
2008-07-31 21:06:18
キスとかはしたの?
京都はいつからですか?追いかけよっかなあ
昨日、プランタンの隣のマロニエビルの12階の
SOHという野菜懐石のお店に行きました。
行ったことありますか?
はもしゃぶもありましたよ。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事