気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

おじさんの兆し

2021-07-05 21:11:31 | weblog
そりゃあ、もうわかってますが、あまり自分で自分のことをおじさん的と思っていませんでした。でもおじさん化している自覚はきちんとあります。

自分のおじさん化で気になること、、、 というか、気にならなくなってきたから「おじさん化」なのですが。

じゃじゃ、じゃあん

ポロシャツの下にアンダーシャツを着ていま〜す

怖い、怖い、怖ーい、、、

実は去年からなんです。ポロシャツだけだと肌寒かったり、ベタついたり、それが嫌で、下着の白シャツをき始めだしたのです。もちろんポロシャツだけの時もあるのですが。

エアコンが効き出すと、これまた寒いし。

以前は絶対にあり得ませんでした。ポロシャツの下にアンダーシャツを着るなんてことは。


疲れやすい、肉体の衰え、それはそれとして、ポロシャツの下のアンダーシャツはパラダイムシフトというかレジームチェンジというか、自分が変わったことを意識します。

おまけに、ポロシャツの下にアンダーシャツを着て、電車にも乗れるようになってしまったのです。。。涙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸休め ヤクルト試しています | トップ | 薬の賞味期限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事