気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●恋のデフレスパイラル??

2005-06-03 21:54:08 | weblog
なぜか今週やけにお疲れモードでした。きのうなんとなく女の子の友達にメールしてしまいました。「恋とはいったい何でしょうか?恋とはかなわぬものです。。。」これって恋のデフレスパイラル状態ってことですよね。一年間に365回失恋すると自慢していたでっちゃんですが、最近は忙しくて恋している暇がありません。忙しいことを理由にしてはいけないとよくいいけど、はっきりいって忙しいことが理由で新しい恋が見つからなかったり、恋が先に進まないってことあると思います。ちょっぴり空虚な日々を過ごしてます。一回目のデートは様子見世と言う人も入れば、一回目のデートでキスしてもいいのよ、って会社の女性にアドバイスもされ、別の人には一回目のデートでは手を握らないとっと教えられたり、一回目のデートは最初から見送り気分で行こうとするのは辞めよう。。。狼的な危なさが今のでっちゃんにはないです。今日は意味不明のことを話しています。カイカイ病は今日は発病していませんが、リラックス、ポジティブシンキングで楽しく週末を過ごしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●心の漂流とかゆいかゆい | トップ | ●神獣・メリーゴーランド・ゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事