気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●大切なこと

2006-09-13 22:41:09 | 今日の失敗
睡眠不足にカルシウム不足が加わっているのかもしんない。今日も切れてしまった。風紀委員長にぶちきれた。いまはやりのコンプライアンス部、やさしく平たく言えば風紀委員ということでしょう。

法律を守ることは大切。これは当たり前。「法律さえ守ればいい」というのが嫌いな性質です。法律を破ってでも人としてやらなければならないことがあったりする。な~んて考えるほうなので、法やルールを振りかざし過ぎられると切れちゃうのよね。

でも、法律があるからこそ、いやなこと、理不尽なことから守られてることのほうが勿論多いんだから、あまり極端なことには走らないほうがいいね。

涼しい日は、秋が近づいてることを意識させてくれる。恋したい季節です。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ゴルフ上達・・・ | トップ | ●イタリア修行の料理人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の失敗」カテゴリの最新記事