気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●先生との関係

2008-12-06 14:08:38 | weblog
今週は自分的には忙しい週というか、変わった週でした。
仕事的にではないです。まずは月曜日、顔を忘れかけていた女性とのデート。一か月半以上前の合コンで知り合った女性とです。おしゃれなおでん屋さんにて3時間以上過ごしました。お酒好きな彼女とわかっていたので、最初のビールの次は焼酎吉六をボトルでお願いしました。そのほうが安上がりに決まっているからです。水割りで済むかと思うと、ソーダ割りにする彼女は何本もソーダ水もオーダーすることになりました。こちらはそれほどお酒強いわけでないので、そろそろお酒のペースが鈍っても彼女は一人がぶがぶ飲んでいます。千鳥足の彼女を駅まで連れてその日はお別れしました。彼女が千鳥足なので手をつないで駅まで引っ張って行きました。ぎゅっと握ることはしていないのですが、やはり手をつなぐのは嬉しいものです。

木曜日は会社を休み、夕方ジャズダンスのレッスンに行きました。実はダンスの先生のことが僕は好きなのです。でもまだ20代半ばだと思うし、世界が違うし、先生と生徒なのに、気を使われてしまうとギクシャクしてしまうので、そこが先生と生徒の難しいところなのです。一年以上前から知っているのですが、最近土曜日の他のクラスの代行を彼女が二回行ったときに久々にレッスン受けることができ、このたびメールのやり取りをできるようになっていました。思い切ってこの前お食事に誘わせてくださいとメールしたところ、木曜日のクラスのあと生徒さんと行くことがあるのでその機会ができれば行きましょうとのことでした。しかしステージのリハーサルが夜あるので年内のチャンスとしてはクラスのあとの夜のリハーサルがない18日のみです。飲みに行くことになれば連絡くれることになっており、でっちゃんは9時半から参戦することになっています。

やはり二人でお食事というのは難しいのでしょうか?

続いて、昨日の金曜日は、少し前の合コンの隣の席になった女性と晩御飯。月曜日の彼女も金曜日の彼女も洋服にはほとんど興味がないタイプです。でもデートに誘ってみたいなと合コンの時は思ったのでした。デートの予定なく一人酒は淋しく、そんな感じです。建築士の彼女のお話は少し新鮮でした。

そんな金曜日はお昼に、あの人とも偶然ばったり会えたりと、なにかと文章にはなる週でした。かといって、文章になったとしても、忙しいというわけではなくまた恋人がいない理由が見つかり恋人ができたわけでもなく、アラフォーからジャスフォーを目前にして人生に焦りと淋しさを感じる日々です。


ダンスのかわいい先生の話ですが、初めての生徒二人、毎週来ていると思われる二人、それとでっちゃんだけだったのですが、新人さんのためにストレッチのやり方を先生が紹介しました。僕は先生とペアになるように言われ、ストレッチで攻められる側だけを行いました。でもはっきり言ってドキっとする状況がありました。まずはあぐらではないですが、足の裏を合わせて座り、腰からどんどん折り曲げて前に倒れるストレッチ。先生が背中に乗っています。どうやらお腹を僕の背中に乗せているみたいです。胸はあたっていません。一生懸命、前に倒れようとしたのですが、先生の肌がうすいダンス着だけを隔てて僕の背中では感じられます。体を折り曲げが深くなるごとに先生のお腹の僕の背中への触れかたが動き、ぬくもりが伝わってきます。嬉しかったです。正直、少し、僕の大切な部分が緊張しかけ始めました。続いては開脚です。先生と迎え合わせになってギリギリまでたくさん足を開かされます。割とたくさん開くほうなのですが、ギリギリの状態からは先生も足を開いて、僕の両足を開かせたままあ固定させます。正面に向き合ったまま至近距離で、今度は先生が両腕で僕を抱え込むような体制になり僕のお尻のあたりに手をまわしてギュッと抱きしめるような体制です。すいません。ここで僕の大切な部分は危なくなりました。先生からはいい匂いもしてきます。女性はどうしていい匂いがするのでしょうか?石鹸なのか、香水なのか、肌の匂いなのか? 一生懸命、頭を無にすることで大切な部分をコントロールでき大きくなってしまうことはありませんでした。さらに開脚のまま体をねじり足の方向に前屈するエクササイズが次に行われました。先生は僕の片方の足にまたがるというか、先生の足で挟み込んで背中を教えてくれます。先生の足なのか太ももなのかよくわかりませんが、はさんでもらっている温もりを感じながらストレッチを行いました。こんなことがあったら男としてはさらに先生と仲良くなりたいと思うのが当然ではないでしょうか?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●中目黒の飲み屋 | トップ |  ●ドア・ツゥ・ドア36時間... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (葉月)
2008-12-06 16:56:33
ダンスのレッスンで不純な心をムクムクさせるなんて
(・・・あくまでも心ですよ)
イケナイでっちゃんですね。
意識しすぎると、顔に出ちゃいませんか?
気をつけてください(笑)

それにしても、お忙しい週だったようですね。
月曜の女性は、初めてのデートで脚をふらつかせるほど飲んでしまうなんて度胸があるな、と読んでいてこちらがドキドキしました。
初めての二人きりって、結構緊張して酔えないです。

私のブログですが、でっちゃんに指摘されてよく見て驚きました。
確かに、確かに写り込んでますね。
全く緊張感無くいる瞬間なので、”しまった!!”という感じです。
以前は、プロフィールに自分の横顔載せてたんですけどね(笑)

返信する
デートのときの下着 (でっちゃん)
2008-12-07 15:38:50
葉月さん

月曜日も金曜日もエッチなビキニをはくか、爽やかなトランクスにするか、考えました。
アラフォー男が誘った最初のお食事となるとやはり男性がお金を出すものですよね。知り合い方にもよりますが、最初から焼き鳥や定食やさんというのは、くだけ過ぎでそういうわけにもいかないでしょ。そのときの出費が心地よかったかどうか、ってことで次のデートを誘いたいかどうかになります。気軽で安い食事でいいタイプの女性でも、手を抜いていると思われるのも申し訳ないし、アラフォー男のデート事情は難しいものです。デートという感じじゃなく、晩御飯を安いところで気軽に食べるの付き合ってもらえる女性となると、やはり恋人でないと無理でしょうか。勝手なこと言ってすみません。

さて、まじめに悩んでるのですが、恋人ができないのはなぜでしょうか? ご飯食べたりして、やりたいなあ、また会いたいなあ、もっとお喋りしたいなあ、忙しくてもそう思える人。こちらが好きになった人と結ばれるにはどうすればいいのでしょうか? はっきり言って、あの人だけでなく、100発全滅です。
返信する
お下着 (葉月)
2008-12-08 22:04:53
そうですねえ。
食事の後にどうなるか未知数の男性と会うのに
ソングを身につけるか、生地多めを身につけるか一瞬悩むのと同じことですね(笑)
その悩みも、たいてい徒労に終わりますが^^;

しかし、どうでしょう。
初めてのとき、イキナリTバックだったら退きませんか?まして黒だの赤だのだったらいかがでしょうか。
日本人男性は、まだまだ女性に対しては”恥じらい”や”慎ましやか”な側面を求めているように思えます。
同様に、女性の目からしてイキナリのビキニを身につけた男性は戸惑ってしまうかも・・・・。
好みもあるのでなんとも言えませんけどね。
私の兄が大学生の時、高校生のウブイ私の前で
『あしたデートなんだけどさ~、どっちがいい?』
とビキニパンツを見せてきたときには殴ってやりました(笑)
どっちもダメ!!
個人的には、ビキニよりトランクスよりタイトなボクサーパンツが好みです^^#

なんにせよ、男と女のお付き合いほど答えのないものは無いですよね。数式のようにハッキリとした答えがあれば、こんなに楽なことはありません。しかし、文学は生れないでしょう・・・。
返信する
Unknown (でっちゃん)
2008-12-08 23:37:13
こんばんは。今、英語の一人特訓終わったところです。毎日、一人で、独身男が、自宅でしています。

ソングって何ですか?

Tバックを履かない人とはつきあいたくないです。
返信する
Unknown (葉月)
2008-12-09 08:08:10
ソングはTバックと似たようなものです。

Tバックを日常的に身につける女性って、実はそんなに多くないと思う。
返信する
いいですね (でっちゃん)
2008-12-09 23:29:17
葉月さん
いいですね。彼との話題が多くて。以前はあまり話題にしてなかったときも多かったのに、最近?今年?は多いですよね。あ~あ、あの人も、葉月さんみたいに彼とよく出歩いてるんだろうなあ。僕って馬鹿みたい。

Tバックって履き心地いいからはくのですか。それとも見せる人を意識して履くのでしょうか? ラインが出やすいパンツやスカートをはく時にTバックを履いてラインがでなくする以外では、履かないことのほうが多いの?

Tバックではなく、ソングなら普段から履くのしょうか?それとも特別のときのため?ラインが出ないようにするため?


かなり僕はお尻派なんですよね。ただ毎日履いている人だけをターゲットにしているのではなく、Tバックやソングを履く人がいいと言っているだけです。これだと比率的には20%くらいですかね?
返信する
話題 (葉月)
2008-12-10 08:09:50
そうかな、最近ツレの話題多いですか?
あまり意識したことなかったけど、波があるってことなのかもしれません。上手くいき過ぎていると、話題にすることもないってことかも。

ソングもTも、結局同じなんですけど、
どちらにせよ”着心地がいい”ということはありません。
ゆえに、①ラインを出したくない②単に見た目重視、の2点の理由からやむなく身に着けています。

もともとガードルもストッキングも好きではない(苦しいから)ので、とくにパンツスタイルの時はラインが出ないためには必須です。
 以前友人にリサーチした際には、Tを身に着けている、もしくは持っている率はかなり低かったです。10人中1人(←私)。10%ですか(笑)
でも、リサーチ後、その呑みの席にいた女子のほとんどがTを購入したみたい。
パンツスタイルの時に響かない、という話しに影響を受けたようです。続けて穿いているかは不明ですけどね。
返信する
ふ~ん (でっちゃん)
2008-12-10 22:02:21
そんなんだああ、、ふううん。

好きでTバック履いてる人がほとんどいない、ましてやTバック持ってる人が少ないなんてビックリしました。

でもやっぱりラインのことだけじゃなく、見た目がいいというのは履く理由の一つみたいですね(ニコニコ笑)。

ちなみに、葉月さんは以前ガーターベルトを持ってるのか、してるのか、そんなお話されてましたよね。ガーターベルトよりはTバック&ソングのほうが普及率は高いのではないかと推測するのですが、これまた逆ですかね?
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事