気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●コロンビアからの便り

2005-08-02 22:50:47 | weblog
金曜の夜、カリ(Cali)からeメールが届いた。そうコロンビアの首都のカリというところからです。去年の秋、ペルーを旅して出会ったコロンビアの女性に一緒にとった写真を送ったのが7月9日。旅行してかれこれ9ヶ月が経ってやっと焼き増しした写真を封筒に包んで送りました。銀座の鳩居堂で和紙の封筒と小さな便箋、それに封筒に入る大きさの紙でおった日本人形を買って、ひところ添えて送ったのでした。その後コロンビアから連絡がないので、10日後にでっちゃんからeメールしてみるとまだ何も到着してないとのこと。
あれれ南米だと郵便事情もあまり信用できないのかな、とほっておいたところ、突然メールが帰ってきていました。こうやって旅先で出会った人ととりとめもないことだけれど、つながるとすごく楽しいです。収納ボックスの引き出しを開いていろいろ取り出してみると12年前にオーストラリアから届いた手紙が出てきました。ロンドンを旅したときに喫茶店で話し掛けてきた美人のオーストラリア人のBronnyからのものだった。ゆっくり振り返る前に、今日はコロンビアのトゥーリアからのライトタッチのお便りです。

Hello!!

I just received your photos and the little doll is so beautiful, did you
make it???? I really like it!!!!, I showed to all my work mates. I am
going to keep it here at my office!

And how you doing?? how is everything going over ther??

I have a question what does the legend on the little papers means ???

Hope you be fine!!!!

Regards,
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●アルフィー/ジュード・ロウ | トップ | ●Bronnyからの手紙fromオース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事