気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●いせいのいいことを言ったものの、、、、

2012-12-28 22:36:45 | weblog
名古屋の彼女に日曜日、名古屋に寄るから午後会えるなら会ってくださいとメールをしたのは昨日、木曜日のお昼時間でした。

金曜日の夜10時半現在、特に何も返事は返ってきていません。


どうしてなの。どうしてなんだろう。ダメと言えばいいじゃん。難しいと言えば。

難しいというのが気がとがめてぎりぎりまで返事をくれないのか。それとも返事自体くれないのか。

いつものことだけれど、やはり、彼女はむりなんだろうなって思います。

もう嫌いです。


どうして? どうして? 遠くにいるから嫌なのか?? 恋人? 好きな人? がいるの? そう言ってくれたら一番いいのに。

切ない、返信待ち時間、、、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●二人とも好きってことはあ... | トップ |  ●インターバル  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事