気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●復活

2006-09-30 21:56:08 | weblog
今日も眠れないかもしれない、眠れないだろう、そんな日が多い日々だったが、今週も当初は同じく眠れない日が続いた。月曜日は記憶ははっきりしないが、5時間くらいだったろうか。火曜日は友人と飲んだので、飲むと起きてしまうでっちゃんは、結局この日は3時間だけの睡眠。水曜日は、海外オフィスからの外国人との晩ご飯。ロンドン出張時にご馳走してもらったこともあり、お鮨の一次会のあとは銀座のリーズナブルなお店にご招待。そんなこともありこの日も睡眠は5時間程度。眠い日が続いていたが、木曜日はさっさと仕事を切り上げて鰻を軽く食べて、9時前には自宅に戻り10時過ぎには就寝。平日ながらぐっすり8時間眠れた。いつものパターンだと途中に目が覚めるのだがそれもなくグッスリ眠れた。金曜日もさっさと自宅に戻り、片付けごとを済まして11時半には就寝。起きたのは9時だったので、かなりご満悦の睡眠を教授することができた。

おかげさまで久々の先生のジャズダンスのレッスン、最後までついていくことができました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●誘った人 | トップ | ●涙そうそう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (葉月)
2006-10-01 07:33:29
夕べもジャズダンスの疲れでぐっすり眠れましたか?

睡眠不足は辛いですね、よくわかります。



ところで、先日でっちゃんが行かれた「AGATHA@銀座」が気になって調べたのですが、HPなどは無いみたいです。

よろしければ詳細を教えていただけませんか?

メニュー・雰囲気・そして場所・・・など。



チャンスがあれば友人と行ってみようかと思って(早ければこの土曜にでも)^^/
返信する
Unknown (でっちゃん)
2006-10-01 15:33:34
葉月さん



AGATHAは @銀座じゃなくて、@六本木 です。



住所は

港区六本木4-12-7

RBビル6F



交差点から旧防衛庁のほうへ歩いて、三菱東京UFJ銀行側の外苑東通り沿いの雑居ビルです。旧防衛庁および大江戸線の入口までは行きません。

アリスの矢沢さんのお店で、私が先日連れて行ってもらったときもいらっしゃいました。Very Reasonableです。



ちなみに銀座の串焼きは、葉月さんもチェックした、荻(TEKI)くらいしか知らないです。行ってみましたか?いいムードですよ。



睡眠好調です。

・木曜 8時間(10時pm就寝)

・金曜 9時間(11時半pm就寝)

・土曜 11時間(11時pm就寝)
返信する
そうでしたか (葉月)
2006-10-03 08:07:09
睡眠が今後もスムーズに行くとよいですね。



さて、AGATHAは六本木でしたか。

失礼しました。

六本木はなんだか怖くて(新宿とか渋谷、池袋も)あまり行かないのですが、チャンスがあったら行ってみます。

リーズナブル!がいいですね。



TEKIのほうに行ってみるかも、です。
返信する
Unknown (でっちゃん)
2006-10-04 00:33:17
葉月さん



ちなみにTEKIは飲み物の種類が少ないです。

ビールとワインだけだったような気がします。

チェックしてくださいね。

返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事