気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●秋の旅

2006-10-17 22:37:21 | weblog
11月はうまい具合に祝日がある。3日、4日、5日ではなくて終盤の連休。実は思い切って西表島にでも行こうかとふと思案しています。友人に聞いたところ、民宿が主体の小さな島。小学校か中学校のとき国語の教科書でイリオモテヤマネコについて書かれていたのを思い出す。

リゾートではなく、バックパッカーも多く、民宿で知り合った仲間と仲良くなって飲んだりできるそうだ。島自体はほんと田舎で自然に満ち溢れている。

シポリテに行きたい気持ちが、西表島への興味をそそる。ネグリルにももう一度行ってみたい。田舎の海と山にかこまれたところ、人気の少ない、きれいで広いビーチ、行きたい行きたい行きた~い!!!!

その一方で、右肩肩甲骨内側にある脂肪腫が気になっていて、こちらも手術して切りとってしまおうか考えている。肩こりが激しい。この肩甲骨の脂肪腫はかれこれいつから大きくなってきたのだろうか。気になって病院に行ったのはまだ冬だった。MRIの検査もした。半年後少し大きくなっていた。こんな面倒くさいものはとっとと手術して切ってしまいたい。少し会社休んでとっとと年内に手術しようと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ダメダメダメ男 | トップ | ●仮面の告白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事