気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●約二週間 ジャマイカの彼女と

2011-09-06 23:41:01 | weblog
二週間近くが経ちました。ジャマイカの彼女とフェイスブックで再会して。

毎日メッセージのやりとりをしています。一度だけ先週金曜は彼女から返事がありませんでしたが、その日以外は毎日、返信を書いてきてくれます。彼女のウォールにも僕から投稿しています。

ランチの写真をとってそれをフェイスブックで送ってあげています。日本の普通の定食です。今日は四川料理でした。

10日ほど前に彼女に尋ねたのでした。子供さんは何歳ですかと?

16歳、4歳、18か月の三人とのことです。1973年生まれの彼女には16歳の娘さんもいたのでした。とすると13年前に出会ったとき彼女はすでに子供がいたってことです。

不思議なのは、一度も結婚したことがないとのことなのです。愛は複雑です。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●ジャマイカの彼女 | トップ |  ●少し広めに背中の空いてて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事