気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●いつも、「あの子はやめとけ」、と言われます

2010-04-04 13:36:41 | weblog
ゴルフの打ちっぱなしに誘おうとKに電話しました。
まだ寝ていた様子のKはそうとう疲れている模様でした。心配なので押しつけるでもなく、彼が話しやすいように話を引き出してあげようと思いました。徐々に眼も覚め、元気になってきた彼。

そこで最近あっている年下の彼女の話をすると、「あの子はやめとけ」と彼は言うのです。というかだいたい僕が気に入った人のことについては「あの子はやめとけ」と彼は言います。彼だけでないのですが、彼と同じAB型で仲良しの先輩もしばしば僕が気に入っている女性について、「彼女はでっちゃんにふさわしくない」とか「間違った人を好きになっている」とか言う人がいます。

僕が好みの女性は、僕とは合わないと、そういう評価が多いです。

Kに対して、少し反論すると、Kは先週だか先々週、彼女のバイト先に行ったということを洩らしました。彼女にはKはバイト先に来たということを、僕に言わないようにと言っていたそうです。彼女と会ったのは火曜日なんだけれど、それ以後なのか、その前なのか、健忘症気味のKは必死に思い出そうとしても思い出せない様子。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●年下の人 | トップ |  ●売り買い錯綜の就職活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事