気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

お知らせ

2021-07-12 22:44:45 | weblog
おじさん化についてはシリーズ化しようと思っています。毎日、過ごす中でこれはおじさん化だろうか、僕っておじさん化ポイント多くない気がするとか、いやいや増えているとか、書きたいと思っています。

大切なテーマ

匂い

おじさん臭 の有無

おじさん臭 ではなくて、ものぐさなワンコのシングルファーザーとして洗濯、掃除、ファブリーズ、家内消臭などにケアが悪いがための匂い。

まずはこう言ったことを気にしているということはいいことだと思います。自分には匂いがあるのだろうか。あるならばそれは自分自身の匂いなのだろうか。いやそれは衣類の匂いなのだろうか。

洗濯機を回す回数をこまめに二日に一回にして、夏場は乗り越えようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのピークの年末の一方で | トップ | それからそれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事