気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●男のスキンケア

2007-01-13 22:00:36 | weblog
出張続きで来週もあんまりブログできないと思います。

さてさて、図に乗って、パンツについて付け加えさせてもらいますと、
ドルガバのパンツが、4-5枚
ミッソーニのブリーフが2枚
ジョルジョペルラのブリーフは1枚
KENZOのブリーフは、1枚(1枚は外に干しているときにとんでいってしまった)
カルバンクラインは、ボクサー中心。
カルバンクラインのタンガも2枚あります。
ポロラルフローレンのマイクロミニも3枚(半ケツになります)
一番古いのは、ジョルジョのブリーフ。20年近く前、外苑前の外苑西通りを西麻布方面に降りて途中の右側の小道を入っていったところに男性のオシャレ下着屋さんがありました。確か、ポパイか何かで見つけたお店でして、そちらで買いましたが、5000円近くして、当時、思いっきりビックリしました。
普段は、爽やかなトランクス。
5-6年前、新宿バーニーズで売っていたヴィヴィアンウエストウッドのトランクスは4万円近くしていましたが、さすがに買えませんでした。
3分の2くらいはトランクスですが、ブリーフ履くと気持ちが引き締まります。女の人もそうかもsれないけど、生地が少ないほうが動きやすいです。正直言って。でもまだTバックははいたことありません。昨年11月入院したとき初めてフンドシしました。気持ちは宮沢りえさんというか、武田久美子さんというか、そんな気持ちでした。???

なんで自分の下着を詳しく書いてるのかわかりませんが、、、

お風呂上りのスキンケアについて、

・サンタマリア・ノッヴェラのローズウォーター化粧水
・ニベア・スキン・ミルク アクアミルク
・ニベア・スキン・ミルク しっとりタイプ & さらさらタイプ
・クリーム肌水
・シャネル Allureアフターシェイブモイスチャー
・ディオール DUNEアフターシェービングローション
・モルトンブラウン フェイスボディローション(飛行機で貰いました)
・ディオール DUNEオーデトワレ
・ディオール Farhrenheit summerオーデトワレ
・Vera Wangオーデトワレ

が、小さなワンルームのキッチンに並んでいます。並んでるけど、香水はあんまりつけないので、そのままずいぶんになります。自分自身の肌の香りで行くのも別にいいかなって思っていまして。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●パンツの数 | トップ | ●携帯電話料金 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわり (葉月)
2007-01-14 13:14:23
出張続きですか・・・。
大変ね、頑張って。


でっちゃんって、ずいぶんこだわりさんなんですね。
男性の下着で4万円には驚いた!!
そんなの穿いてる殿方にめぐり合ったことはありません。

すごいね~。

返信する
後悔 (でっちゃん)
2007-01-15 23:41:55
葉月さん



のんできてホテルにもどりました。寝る前なのに甘いパン食べてしまいました。後悔してます。



パンツの似合う男でいつまでもいたいです。



ところでトランクスとブリーフではどちらが好きですか???
返信する
おパンツの好み (葉月)
2007-01-16 07:59:55
おはようございます。
そろそろメタボリックが気になるお年頃。
(でっちゃんは鍛えているようだし、意識も高そうなので平気かな?)
寝る前の甘いものには気をつけよう(笑)

トランクスとブリーフねえ・・・。
あまりこだわり、というか好みはありません。
過去に彼らがどんなおパンツを穿いていたか、今思い出そうとしましたが・・・??????

昔、兄が大学生か社会人1年目くらいの頃に
「葉月~、これどう思う??」と
ピタッピタのビキニのおパンツ姿(ピンクだの紫だの白だののマルチストライプ)を見せに来たときはビックリしました。
彼女と「勝負!!」が待っていたんでしょうけれどね、
お年頃の妹の前で見せなくてもね・・・・。

以来、あまり派手なビキニパンツは退きますな。

返信する
ありがとう (でっちゃん)
2007-01-16 18:48:42
葉月さん、

アンケートに答えてくれてありがとう。

ところで、家庭的ですよね。いろいろご飯作れるし。冷蔵庫の残り物で小料理とかは難しいですか
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事