気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●行き先わかりました。。。

2006-07-07 00:25:52 | weblog
行き先のアグリについて、案内が来ました。場所は Via Paneretta, 19 Barberino Val d'Elsa (FI)です。はっきりいってよくわからない住所です。 レンタカーを借りてもたどり着けるのでしょうか? とりあえず Poggibonsiポッジポンシという街の近くです。こちらはフィレンツェから一時間くらいなのでしょうか? この街からさらに人里離れたところにアグリがあるようです。

その前にイタリア入国は夜遅くにフィレンツェに着きます。ホテルには11時pmくらいの予想なのですが、無事たどり着けるのでしょうか?? 田舎の国の場合は危険なので、入国は必ず午前か、午後でも早い時間にするのが、でっちゃんの旅の法則です。ペルーのリマに到着したのは飛行機がなくて夜遅く不安でした。ギリシャのミコノスには飛行機が送れて日が暮れていました。

とりあえず、これからLonely Planetを一生懸命勉強しないといけませんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ガイドブックのない旅 | トップ | ●人妻とのアフタヌーンティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アグリ (あぐり)
2006-07-08 22:47:56
でっちゃんさん、こんばんは。

アグリが決まったんですね。

ポッジボンシだとキャンティーのワインで有名な所じゃないですか?シエナに近いですよ。とういのも私は以前シエナに語学留学してました。フィレンツエの空港からはその時間だとタクシーじゃないでしょうか?ともかく車があればサンジミニャーノにも近いしカッシア街道を通ってモンタルチーノなんかにも1時間ほどでいけますよ!南下するとさらに景色が素晴らしく田舎で素朴です。



全然話が飛びますが、気になる人と上手く

食事にいけるといいですね。

人間美味しいものを一緒に食べていると

親近感がわきます。
返信する
Unknown (でっちゃん)
2006-07-10 06:43:33
あぐりさん



Buenos Dias!! いろいろアドバイスありがとうです。

イタリア語の「おはようございます」教えて下さい。。Ca Va?

偶然ですが、イタリアがワールドカップサッカー優勝してしまいました。思い起こせば、小学校か中学校の頃、イタリアが優勝したのを覚えています。そのときの得点王はロッシという選手でした。

それはさておき、でっちゃんの女の人追いかけ話は、「あらまあ、いつものことね」と微笑んで置いてください。。。

返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事