気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●パジャマ

2006-11-19 18:46:41 | weblog
今日はほんとハッピーな日でした。ansayaっちと会えたから。。安藤さん、これからもよろしくね。(2006年11月19日)。

何年ぶりでしょうか。パジャマを買いました。もしかすると初めてかもしれないです。いつもジャージで済ませていたので。パジャマといえば、大学一年生のとき、ガールフレンドからプレゼントされた濃い紫のパジャマが印象的でした。当時は普段買わない色だったので、慣れない色に落ち着かなかった、、、でもゴージャスな色や色艶のある色を選べる人って感性が素敵だと今では思っています。

簡単に買ってしまおうと思っていたけれど、いざ買うとなると真剣に選ぶモードになってしました。シンプルな一色、爽やかなストライプ、かわいい模様入り、などなど、メンズでもいろいろありました。そこででっちゃんは、チャコールグレーに花が散りばめられたパジャマを買いました。ついでに下着も買いました。下着買うと、なぜか気分転換になります。

実はパジャマを買ったのには理由があります。実は22日から二泊で入院します。健康診断オールAのでっちゃんです。悪いところはないのですが、背中に脂肪腫とやらができていて、お医者さんはほっといてもいいと言われたんだけれど、面倒くさいものがあるのは嫌なので、入院して切ってもらうことにしました。会社も休みます。仕事から解放されるので、入院は楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●球際の強い男 | トップ | ●So sick »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事