気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●クリスマスの季節の本多劇場

2008-12-20 11:01:48 | weblog
最近、竹中直人さんのお芝居の広告か、記事かを見たので、さきほとインターネットでもクリックしてみた。行ってみたいかどうかのチェック。一度、竹中直人さんのお芝居を本多劇場に見に行ったことがあってすごく面白かったからです。そのときは出演がファンの木村佳乃さんだったことも理由の一つでした。

実は会社の女性を誘っていったのでした。僕は休みをとっていました。当日に女性を誘ったような気がしました。チケットは当日チケットが少しあり早くいけば買えると電話で確認したので行くことにしたのでした。もちろんチケットは会場のかなり前の時間に並んで待つことになっていました。お芝居が終わって二人で晩御飯も行きました。彼女は会社の人気女性でした。下北沢の居酒屋に二人、オフィスとは全然違うところで。僕も彼女のこと好きは好きでした。もし他に好きな人がいなければ。話もあうし、感覚もあうし。ただ僕にはすごく好きな人がいたからこちらの彼女に踏み込むことはできなかったのです。僕にとっては仲良しの女性というカテゴリーにせざるをえませんでした。クリスマスだったような気がします。


4年前か5年前でした。ブログには書いているかもしれないからあとで見直してみたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●かきたてられる人 | トップ |  ●やっと一年終わりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2008-12-25 07:52:48
メリークリスマス^^

今年のクリスマスはどうお過ごしでしょうか。
今日は暖かな一日となりそうですね。
返信する
25th (でっちゃん)
2008-12-25 09:37:07
葉月さん

おはようございます。本日25日は御休みをいただいております。5時に目が覚めトイレに行ってケーブルテレビで英語のドラマを少し見て6時半ごろにまた眠りにつきさきほど9時10分の目覚ましどけの音で起きたところです。

さて仕事でeメール送る相手にイスラム教徒の方がいるのですが、その方にはメリークリスマスとメールしてもいいのか迷ったりしていました。昨日。今年を象徴するようなイブ。見渡せばオフィスのフロアには僕以外一人しか残っていない状態にて昨日は退社しました。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事