気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●限界 すごい人たち

2011-06-18 11:46:10 | weblog
自分の能力の限界は見えてきます。周りには優秀な人がいて、いろいろな分野に強い人がいます。リストラされるまでは同じ会社に13年いたため大きな世の中のことがよく分からなかったし、また自分自身も勝手に自分がそこそこ優秀だと思っていたに違いありません。全然、能力が足りないのに。でも経験もあるし、頑張っていたのは間違いありません。

仕事は苦しいです。でもすごい人たちがいます。その人たちと協力して落としどころを見つけます。一日で複数の海外の別の関係者を含め様々な外部の関係者に同意を得ないといけない作業をこなします。すごい馬力が要ります。時間が迫る中、ぎりぎりの落としどころを決着させないといけない。僕は連日客に怒鳴られっぱなし、しかもしつこく電話を切らずに30分、1時間以上と問い詰められながら、よく理解できずに、説明がしどろもどろになっていました。
ほんとに鬱になりそうです。なっているかもしれないと思いもします。会社に月一回来ているメンタルのお医者さんにも6月初めに予防の相談をしました。

すごい人や経営陣がなんとか決着してくれると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●初めての銀座同伴 | トップ | イタリアン 代官山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事