気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●少々落ち込み、、、

2009-05-31 07:57:18 | weblog
チームでする作業の宿題ってすごく困ります。

来週はプレゼンテーションですが、7人チームで、そもそも何をどうするかということから考えて、どんな役割があって、じゃあ誰が担当するか、そして担当した分野について調べて、まとまりある内容を発表するわけでございます。

まずクラスのあとでチームで残ってもみんなが何を言ってるのかあまりわからないので質問したり自分の意見も言えないです。そんななか、「DEちゃんはどう思う?」と質問されても困って何も言えないです。

そりゃそうですよね、外国人相手の場所じゃないのに勝手に来てるんだから、、、


でも、こういう状況って慣れているといえば慣れていて、わからないままなんとか終わっていくことも多いです。外国で夏目漱石状態を何度も経験しているので、まあ気にはしていないですけど。


なんとなくニューヨーカーの気質を思い出してきました。クールです。仕事している人は特に。みんな自分のことで努力してるんだから、人にはかまってられないんですよね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●ステップス(Steps on the... | トップ |  ●コニーアイランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事