気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●迷い・ブレーキ

2006-05-17 23:42:42 | weblog
勉強二日続けてしています。今日も15分だけして寝ようと思います。

言葉にしにくい気分の軽い落ち込みがあります。素敵な女性に出会ったときになります。最初はラッキー、楽しいな、と、もちろん思います。やりたいとも思います。しかし少し時間がたち、少し距離も縮まり、少しいとおしいと感じたりし始めるときに、気分の軽い落ち込みを感じてしまいます。またブレーキや迷いも出ます。

これまで表立っては日記には綴っていないことですが、はしばしに触れている人のことがひっかかっていて、新しく素敵な人に出会ってもブレーキがかかり少し落ち込んでしまうのです。基本的にはMなので、せつなくひっかかっていつづけたいのかもしれません。


魚座のO、魚座のB、蠍座のB、蠍座のO、蠍座のO、蠍座のO、獅子座のO、獅子座の?、蟹座のB、蟹座のAB、6月生まれのAB、双子座のAB、双子座のA、双子座の?、水瓶座のB、牡羊座のA、牡羊座のA、山羊座のA、山羊座のAB、乙女座のO、乙女座のA、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●老い・年齢と筋肉 | トップ | ●吉瀬さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事