気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●スナップとカラー(お花)

2005-12-29 23:49:06 | weblog
先日、近くの花のアトリエを夜のぞいたら、季節がら華やかな花も切花で売っていました。のぞいていただけなのですが、中からお店の人が出てきて、よかったらと言って入れてくれました。いつもは教室だけのときもあり、しまっているときもあるこちらのアトリエ。その日、カラー、カーネーション、スナップなどが売ってありました。ゆりはきれにゴージャスに飾ってあったのだったのですが、売ってませんでした。買ったのは、スナップという真っ赤な花、それにカラー。包んでくれて家に持ち帰ると小さなチューリップも一緒に包んでくれていました。今、玄関にきれいにアマリリスなどの他の花と一緒に咲き誇っています。

花を飾ることは習慣になってしまいました。花屋さんに行けば、これはなんという花かな?これはゴージャスだな?これはしっとりしているな?などなど興味がつきないです。

もうすぐ年が変わりますが、気軽に、あるいは偶然、立ち寄っていただいた方々にとって、今年はどんな年でしたか?よかったら教えて下さい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●投資の収支 | トップ | ●年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事