気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●恋人のいない生活

2008-07-24 22:52:58 | weblog
これってほんと不健康だと思います。
いて当たり前なのではないでしょうか。
結婚しているのが当たり前の年頃の私ですが、仲良しの友達はだんだん独身が少なくなり
かといって独身の女性の友達は週末にわざわざ会ってくれるわけでもなく、
週末あってくれるというのはやはり意味のある、または意味に近いあいだでないと
あってはくれません。

ほっとできるパートナーがいない働き盛りの男、これはすごく不健康だと思います。
もちろんいつもギラギラやりたいモードですし、かといって
社内の女性にとっかえひっかえ声をかけているとだんだん僕みたいにしかとされてしまいますし。
それでもふと女性のほうに目が行ってしまう。ほんと不健康です。
パートナーもいて、帰ってから電話でも自宅ででもお喋りできればだいぶん違うでしょう。
きちんと肌と肌を重ね合わせていれば、つまりちゃんとセックスしていれば
だいぶん違うだろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●北参道 | トップ |  ●Yahoo出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事