気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●しばらく不自由

2008-01-20 23:47:58 | weblog
今日ケーブルテレビの回線をはずす工事してもらいました。引越しまでカウントダウンです。ですのでパソコンがしばらく使えません。日記も更新が少なくなりますが、これからもよろしくお願いします。リーフムーンさん、見捨てないてまね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●レントゲンに映るジュニア | トップ | ありがたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (葉月)
2008-01-23 18:51:29
新居への移動開始ですね!!
いいな~、うらやましいなあ~。
返信する
葉月life (でっちゃん)
2008-01-24 22:54:45
葉月さん



助けてください。



大変みたいだけど、話聴いてもらって克服でくそうですか?



誰かに聴いて欲しいよお~
返信する
?? (葉月@ケイタイ)
2008-01-25 10:37:11
何があったのかしら?
返信する
Unknown (でっちゃん)
2008-01-26 14:14:18
葉月さん

新しい仕事は今までの部署の味方であり場合によっつは反対の立場であり、いろんな部署の板挟みです。

海外とのやりとりが半分近くあり英語困ってます。昨日も1時くらいまで会社いました。ほんとはストラテジィ考えないといけない立場なんだけど。

11月からのトラブルも終わりません。

そんななか新商品の実現に必死になっています。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事