気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●三連休の初日

2005-09-18 00:19:26 | weblog
連休前の金曜日、新宿BANJOにて3時近くまで飲んだので、本日連休初日の土曜日は英語学校をさぼってしまいました。休講続きの先生の久々のジャズダンスのレッスンを受けました。はっきりいってかなりの美人でオーラが出てる人です。普段は話し掛けにくい気分やさんの先生、3年くらいのおつきあいです。やぁ~、やっぱり垢抜けてる先生のレッスンはいいですねぇ。普段の生活を忘れさせてくれます。3ヶ月ぶりのレッスンながら最近は泳いでいるので持久力は思いのほかあって2時間持ちました。いやぁ~先生は美人だ。でもほんとにレッスンまじめにしないと先生が美人なだけでは続きません。かなりハードですから。誤解しないように、、、

その後、学生時代からのつるんでる三人組の一人お茶ノ水博士君と銀座にて晩ご飯。休日に銀座にわざわざ来るのは久しぶり。優柔不断のワークホリックのお茶ノ水博士君と店選びでぶつぶつ話しながらでっちゃんがたまにお昼するタパスのお店で食事しました。アルコールが入るとお茶の水博士も独り言をぶつぶつ、仕事から頭が切り替わりません。でも最近のでっちゃんの私生活を心配してか、適当に頭は動いていたようです。でっちゃんも思い込むタイプですが、自分の心の動き方を知っているので、心が難しい状況に陥りそうな場合はもう一人のでっちゃんにコントロールさせて気分を晴らす方法を探ります。

あれっ、お昼にメールした後輩からメールが今到着しました。明日のお昼に、まだ色づくには時間がかかる外苑前の銀杏並木の前のお店でお茶してみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●みちのくにて 会津若松 | トップ | ●お昼と晩のデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事