気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●、、、でもすぐには答えはでないことばかりで

2013-06-05 23:17:11 | weblog


プライベートや仕事など考えることもあり、でもすぐには答がでないことばかりで、、、、
どちらにしても
すぐお返事できなくてごめんなさい。





そうやって教えてくれることが嬉しい
答なんてないことのほうがほとんどだよ
夏目漱石いわく、「門の下で立ち止まり、ただ日が暮れるのをまつだけの人」だったんだよ??

よれよりも、この前も落ち込んでたよね
最近そういうことあ多いのか、それとも以前からそうだったけど言わなかっただけなの、、、

地元で彼女が相談できて、彼女を大切にしてくる人が見つかったらそれでいいんだ
勝手に思ってることだけど、いつも自分を優先しないで家族とか仲間を先に考えてる彼女に、少しワガママ言わせてあげたい、少し贅沢させてあげたいだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●丁寧な返信 | トップ |  ●コーポレートカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事