気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●人生とははかないもの

2006-12-18 23:06:04 | weblog
人生とははかないものだ。ため息をついてしまった。誠心誠意、浮気しようと思っていた彼女。浮気から入って、最終的に、本命になるならそれも運命として受け入れればいいのだ、、、と、大げさに妄想していたのだけれど。

彼女はもう会社に来ないそうだ。先週途中から来なくなり、そのまま先週一杯で辞めてしまったそうだ。今月一杯と聞いていたのに。もう来ない。何もなく終わってしまったのかもしれない。まだわからないと心のどこかにチャンスを期待しているけれど、もう来ないのだろう。

まるで砂漠を歩いたあとの足跡のように、すぐ消えてしまうのだろう。ほんの彼女の面影、少しの思い。。。



磯のあわびの彼女へ、

ほんとに大好きなんだと思うけど、いつまでも好きでいるかどうか、わからないよ。僕が好きなうちに、僕のことを好きになってください。でないと、僕もず~っと好きでいられるかどうかわからないから。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●心のゆとり | トップ | ●浮気の始まり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2006-12-20 07:55:55
あら、残念でしたね・・・。

はかない恋心をいだかせてくれた彼女の存在は、
日々のお仕事を楽しいものにもしてくれたでしょう。

磯のあわびちゃん以外にも、ステキな女性はたくさんいるんだし、どんどん浮気心を発揮してくださいませ。
返信する
Unknown (でっちゃん)
2006-12-20 22:47:49
葉月さんへ、

正直、人一倍、気が多いでっちゃんです。それにエロ気分も多い男です。いくらでもいろんな人といい関係になりたいと思っているのですが、まあ、男力がないからもてずに結果として同じ人を好きなのかもしれません。

ほかに好きな人作れますか?浮気もたくさんたのしみたいと思って、どんどん他の人と知り合って好きになれますか?

いい人が現れると、意外とブレーキかかってしまいませんか、、、
返信する
もしかして (葉月)
2006-12-21 08:40:24
ご気分を害してしまったでしょうか?

『ほかに好きな人作れますか?浮気もたくさんたのしみたいと
 思って、どんどん他の人と知り合って好きになれますか?』

自分の想い人と”お付き合い関係”になければ(つまり片思いの段階)、他の方への関心もどんどん持ちます。
誘われればデートにだって行きますよ。
それは”浮気”だとは思いません。
(でっちゃんは”浮気”という表現を使っていますね)
相手が自分をどう思っているのか、全く茫洋とした段階ですし、
お互いになんら拘束しあえる関係ではないからです。

自分の可能性を広げる為に、どんどん”浮気(でっちゃん的に言って)”をします。
してきました。


自分の心にブレーキがかかってしまう、
というでっちゃんは、本当に磯のあわびさんを想っているのでしょうね。
私とは想いの深さが違うのかもしれません。

もし、ご気分を害したのならごめんなさいね。

返信する
アンバランスな奴なんです (でっちゃん)
2006-12-21 23:25:06
葉月さん

全然、気分、ガイしてないです。

それより、わたくし、ちょっと心を休めないといけないみたいです。仕事から離れてのんびりしないと、ますます嫌な奴になっちゃいそうです。バランスが崩れてるみたい。。。

時間も楽しんで、お買い物もして、レストランにも行って、映画もたくさん観て、安らぎのある男になって、いろんな女の人を口説いていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事