気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●印籠

2008-03-15 08:51:56 | weblog


僕の好きな人へ
ごめんなさい。勝手にあなたの返信を僕の日記に載せます。
僕の心の整理のために。

===============================

何か正直色々考えさせられました。。

でっちゃんは、自分というものをしっかり持っていて、また自分で未来を切り開いていっている人だと思っています。
ですから話していて楽しかったし、刺激になる話もいっぱい聞かせてもらいました。

--------------
(過去形の文章、、、もしかして冷や汗)
--------------


随分、でっちゃんの優しさに甘えてしまい、振り回してしまっていたようですね。。ごめんなさい。

私が心に決めている人は変わっていません。
ですから本当にもうお会いしない方がいいのかもしれませんね。

--------------
(印籠。彼女からもらったは二回目)
--------------


私もこれからがんばりますが、
でっちゃんも体に気をつけて無理しすぎないようにでもでっちゃんの良さを前面に出してがんばってください。
応援しています。


===============================
彼女は彼のことがすごく好きなんだという強い意志を感じました。覚悟を決めたメールででしかチャンスがなかった、最後にしか思いっきり伝えられなかった、僕の気持ち。

愛のテロリスト攻撃は見事、自爆に終わりました。
覚悟を決めたメールを送るのは、セックスでいくときと同じエネルギーでを放出した感じです。後戯も大切にしないといけないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●あの人に | トップ |  ●後のたわむれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事