De cela

あれからいろいろ、昔のアルバムから新しい発見まで

秋の行動開始

2008-09-26 21:29:43 | 中津川
秋の中津川活動を開始しました
まだ風邪が抜けきらない身ですが、体がなまってしまいますので活動開始です。今日は「権兵衛」さんも加わってくれたので少しだけ竹の間伐もしました。道路修復も少し。まだ蒸し暑さが残っていることと、風邪気味なためか、すぐ息切れして水補給という状態で、今日はウオーミングアップというところ。
現場に意味不明なことを言ってくる人がいました。ご近所さんの難しさですが、こちらは公共のためを考えてやっているので何の問題もありません。しかし、行政を絡ませる必要ありと感じ、早めに切り上げて愛川町役場に参上し、道路課と協議しました。道路修復は町がやりましょうということになりました。
彼岸花の写真を撮り直しました。土手に沿って長く咲いている雰囲気が出ていなかったので再掲載です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (権兵衛)
2008-09-26 22:55:53
かなりハードでしたからゆっくりお休みください。

彼岸花は遠くから見るより、そばで見た方が、その見事さを感じられますね。
返信する

コメントを投稿