De cela

あれからいろいろ、昔のアルバムから新しい発見まで

麻溝公園

2007-08-07 12:26:39 | 生活情報
孫娘ポニー初乗り体験
相模原市は合併前は緑地比率が低くかったので、かえって公園が充実して守られてきたという感じがあります。我が家から気軽に行ける公園や運動施設がたくさんあります。麻溝公園似て、孫のポニー初体験記録ビデオ((ここ))を紹介します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画いいですねぇ~ ()
2007-08-07 19:02:24
動画を上手く使うと、とたんに臨場感が出てきます。
2人とも顔知っていますから、可愛さがモロに伝わってきますよぉ~(笑)。ブログは今の所、永久的ですからいい記念になりますよねぇ~。
返信する
動画は難しい (tatters)
2007-08-07 21:17:26
中さん、動画編集はやっぱり難しいですね。次に何が起こるかの期待感を与えるものでないと最後まで見てもらえないから。タイトルでその気にさせるのもいいかなと思います。「あぁっ~落ちる~」とか書き込んでいつ落ちるのか見続けてもらうとか・・・。
返信する

コメントを投稿