De cela

あれからいろいろ、昔のアルバムから新しい発見まで

雨上がり、ハンギング

2008-04-14 13:45:42 | ガーデニング
家の周りのフェンスにかけたハンギング植栽が育っています。
相模原はほとんど平地の住宅地なので家が建て込んでくると周りはとなりの壁ばかり。景色を楽しめませんので、フェンスにハンギングバスケットをかけて風情を楽しんでいます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???? ()
2008-04-14 17:59:29
「雨上がりのハイキング」って勘違いしましたよぉ~(笑)。
雨上がりにハイキングで何処まで行ったのか元気だなぁ~と勘違いした次第です。今日も行けなかったけど鹿に会いに行かねばとあせっております。
返信する
綺麗ですね~~~ (らっこ)
2008-04-15 00:33:12
此処まで見事に見せるには、日頃のお手入れが
大変ですね?

5月の連休に凧揚げするの?

一番小さい孫と、一緒に参加したいな~~~?
理想体重を保って居るtatter'sさんに(笑)
久し振りに逢いに、、。  御目文字が叶うかな

楽しみつつ、元気で頑張って居てね? お願い!!!

返信する

コメントを投稿