De cela

あれからいろいろ、昔のアルバムから新しい発見まで

皮膚科外来

2013-07-29 20:14:28 | 生活情報
7月29日、4週間ぶりの皮膚科外来。
事前血液検査の結果
EOSINOすなわち好酸球数が13.7%と前回4週間前10.4より増加。これは意外。
確実に少しずつだが低下していると確信していたが。

もう一つ変化。CRP定量基準値0.3以下が0.64。今までこの値が問題になったことはない。きわめてわずかだがたまたま今日は体調で何かあった。昨日の労働で今日は疲れ切っていた上にちょっとだけ下痢気味。データーでも白血球地がわずかだが上昇。これとリンクしているな。医師はこれについて何も触れなかった。

プレドニンは減らせなかった。検査のタイミングが悪かったかも。
ドーピングの薬の代表的なステロイドを服用しているのだから、これを逆手にとって、ストレッチで筋肉強化し、老後(すでにだが)の足腰のために役立てるという利点もある。サボっていたががんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿