*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ シフォンケーキ +

2010-01-25 | *お菓子・パン*
昨日はaki姉さんが来福。
半日で大分へ帰ってしまったのですが、
買い物したり、美味しいと評判のクロワッサンを求めて
空港まで行ったり、ランチにお茶&おしゃべりしたりで
かなり濃密な時間を過ごしましたよ~♪


特におしゃべりね(笑)
ま、女ですから~あはは。


で、いつもいつも超ありがたい事にaki姉さんからお土産を頂きました☆





手作りシフォンケーキ!!!!


いや~ふわっふわでしっとり♪
甘さひかえめで美味しいぃ~ん☆


朝食にいただいたのですが、朝から幸せ気分でした!!


aki姉さんありがとーーーー!!!!!!
来てくれるだけでも嬉しいし、楽しい時間を過ごせるのに、
素敵なお土産のおかげで、ずーーっと幸せな時間が続くんですよ~


はぁ、贅沢☆幸せぇ~♪


aki姉さん、今度大分に帰るときは、手作りではないと思われますが
何か美味しいものを・・・・・お約束します!!










ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押してもらえると嬉しいです。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (akkie)
2010-01-27 00:41:04
街中歩くのにかさばるもん持ってってすまんの~。
おまけにかなり歪んでるし…。

こちらこそいろいろお買い物に付き合ってくれてありがとう。
本当に楽しかったよ~。
また遊びに行ったときは是非v
で、帰るときのお土産は気にしないで…とか言わずに待っておりますわvv(おいおい)
返信する
Unknown (はな→aki姉さん)
2010-01-27 14:36:46
うんにゃ~全然!!軽かったし、隙間に
他の荷物も入れれたし、逆に助かりましたよん♪

歪んだのは私の荷物のせいじゃないかと・・・・
ごめんよ。
でも味は最高だったので、大丈夫!!
美味しかったよ~本当にありがとうございました!!

いやもうこちらこそ、がっつりトーク楽しかったっす(笑)
またぜひ誘ってください☆

お土産、夫が職場で素敵情報ゲットしたので
その品を手に入れて帰りますわ!!
返信する

コメントを投稿