*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 心機一転 +

2014-06-01 | *日常*

新しい月になりましたね。

今年ももう後1ヶ月で半分過ぎたことになるのか・・・・

 

そして今月、我が家は結婚8周年。

そんな6月に、引っ越すことになりました。

軽量鉄骨アパートの2階では

子育ての限界を実感orz

 

と、言っても引越し先はお隣の市で、

今の家から車で10分程度の

距離なんですけどねww

 

なので、新しいアパートはメゾネット。

確実にLDKは狭くなりますが、

小さな庭もあるし、すぐ向かいには公園と

お嬢には良い環境なんではないでしょうか。

 

これからの季節、

プールや花火もお庭で出来そうです。

 

階段あると、かぼすも喜びそうww

ただ、養生だけはしておかないと、

退室の時大変なことになりそう(^_^;)

 

そして、このタイミングで洗濯機が

壊れるという・・・・

まぁ、初期の頃のたて型ドラムだったので

元々故障の多い機種だった模様。

それで8年持ってくれたので

ありがたいと思わないとです。

 

今度の洗濯機は普通のたて型。

新居にお庭があるので

干す場所は沢山あるしww

 

そして、引っ越しを機に

PCも買い替え予定。

なんせ、だましだまし、

3年ほどかなり不便な状態で

使っていたもので・・・・・

 

 

 

って事で、色々と区切りの6月になりそうです☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿