*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ ダイエット +

2014-06-09 | *かぼす(若様)*

お嬢がパパと遊んでいる間に、

ママにすり寄ってくるかぼす君ww

 

 

あれ?かぼす君、ちょっと痩せたんじゃない?

かっこいいねぇ♡

 

とパシャパシャ写真を撮っていると

だんだんと・・・・

 

「あ、あの・・・・まだ撮るの??」

 

 

「そろそろやめてください・・・・」

 

 

本当にシャイボーイwww

 

先日、あごに黒いかさぶた?みたいな

ものを発見・・・・

どうも小さな怪我をした模様。

毛に血が付いていたみたいで

取るのが大変(;´・ω・)

痛がらないし、特に皮膚に異常はないし

後は定期的に毛に絡まった

血を取ってあげつつ様子を見ようと

思います。

 

でもね、引っ越しのダンボールで

爪とぎやめてねwwww

 

 

あ、PC買い換えました。

っていうか、買う前に壊れたので(;'∀')

慌ててやっすいノートパソコン買いました。

キーボードが小さくて

打ちにくいwww

 

でも、さすがに6年以上経つと

容量は同じでも動きはいい。

 

当たり前かwww

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿