*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ やっちまった・・・ +

2013-12-19 | *日常*

火曜の朝イチでちょっくらギックリ腰?背中?を

やっちまったですよ、はい・・・・・

 

寄る年波に完敗な今日このごろ

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

ってことで、ちょうどやっちまったその日は

両親が来てくれる日だったので、

助かりました~

感謝感謝!!

 

で、翌日来てくださる予定だった

ゆんゆんさん、本当にごめんなさいm(__)m

リーベーンージー必ず!!!

 

 

とりあえず、昨日は背中を庇いながらも

動くことが出来ました。

と、言っても休日の夫が家事をしてくれたんですけどね・・・・

私、DVD見てダラダラしてたんですけどね・・・・

 

夫は介護の練習だな・・・なんて言ってましたが、

これまた感謝感謝でございます。

 

 

で、そんな中届きました

お嬢の七五三フォトブック!!

 

お嬢は見ている私の手から

奪い取り、自分で「かわいぃぃぃ~」と

ご満悦・・・・

 

うん、ナルシーお嬢( ´,_ゝ`)プッ

 

 

とりあえず、今日はずいぶんと腰が

軽いです。

でも、油断するとまたグギッとやっちまいそうなので

様子見つつ、ごまかしごまかし・・・・

 

さ、数日出来なかった年賀状作り

頑張るかな・・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんゆん)
2013-12-19 17:50:44
お嬢、女子度高いですよね~。
幼稚園とか行きだしたらすぐにパパより好きな男の子できちゃいそう♪うふふ♪

全然いつでも大丈夫ですよ!
ってか雨降ってたから延期でラッキーだったくらいだから気にしないで 苦笑。
(雨だと散歩できないからguai guaiの粗相が心配なのよ…マナーベルトするから大きな被害は出ないんだけど面倒くさい)
返信する
Unknown (はな→ゆんゆんさん)
2013-12-20 13:15:10
女子力・・・・あるのかな??w
あーでもイケメン好きです。
しかも目の大きいキラキラ系・・・・・

パパ、すでに危うし!!!(笑)


マナーベルトとかあるんだね~
うちは粗相しちゃっても全然大丈夫だからね~
ラグも安物だしwお嬢も汚し放題だからww

って事で、もう少し良くなったらよさ気な日を
メールしまっす☆
返信する

コメントを投稿