*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ ベトナム料理 +

2014-05-27 | *お出かけ*

久々、半年ぶりに臨時の時のお友達とランチ~♪

が、夫が夕方からお仕事だったので

11時過ぎから15時までの

短い時間でしたが・・・・・

 

ベトナム料理食べに行きました☆

生春巻きと蓮の実の炒飯。

この炒飯が美味しかった!!

 

そして、フォー。

私は鶏肉と揚げ茄子のフォーにしましたが、

かなり種類があって、どれも美味しそうだった(๑╹ڡ╹๑)

 

デザートはベトナムプリンとジンジャーティー。

 

ジンジャーティーは暖かくて、

プリンはカラメルの苦味も、プリンの甘みも

どっちも濃くて、この量で十分でした。

 

 

賞味4時間でしたが、色々とお話出来たし、

楽しかった~☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆

 

今度は、夏に焼き鳥食べに行こうと

約束しました!!

 

ニヒヒ、楽しみ~(*´艸`*)

 

 

 そしてこのお店、2階は子供の遊ぶスペースもあるとか・・・・

今度は家族で行ってみよう!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿