*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 約8年 +

2014-03-20 | *料理*

結婚のお祝いで頂いたフードプロセッサー。

かなり愛用していて、ほぼ毎日のように使っているのですが・・・・

 

 

ボディのガラスが欠けた・・・・(TOT)

 

 

フチだから大丈夫かな?と思って

試しに玉ねぎのみじん切りしたら

中に欠片が入っていたので

とうとう使えなくなりましたorz

 

 

本体?だけ売ってないのかな?と

思ったんだけど、単品売りは刃だけみたいで・・・・

 

仕方ないので買い替えです。

Mihoちゃんごめんねぇ

 

約8年、毎日毎日お世話になりました

ありがとうフードプロセッサー。

 

クイジナートのが欲しいけど、

お高いので山本電気のか

タイガーかな??

ステンレスが気になってます。

 

 

 

急な出費は痛いな・・・・

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんゆん)
2014-03-20 18:09:59
家電壊れると予定外の出費だから焦りますよねーー!!
うち火曜にオーブンレンジが壊れたので激しく同感(苦笑)
そんなわけでレンジ機能が使えないとかなり日々の食卓準備が面倒な今日この頃ですわ((+_+))
返信する
Unknown (はな→ゆんゆんさん)
2014-03-21 00:05:24
うわぁ~オーブンレンジも辛いですね~!!
我が家は2年前に壊れちゃった時すごく大変でしたよ。
とりあえず増税前で助かったと思いましょう(苦笑)

お互い結婚生活がそれだけ長くなってきたということでw
返信する

コメントを投稿