*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ マドレーヌ泥棒 +

2013-11-27 | *お菓子・パン*

夫が残業で疲れているかと思い

マドレーヌを焼いて待ってました。

でけた~♪

と、思ったら・・・・

 

あっ!!!

 

泥棒さんがいますよ!!

 

気がつくと・・・・あれ??

 

 

あれれれ????

 

 

犯人発見!!!!

 

結局パパには

2つしか残りませんでした(* Ŏ∀Ŏ)・;゛.:';

 

 

半分はお嬢に食べられちゃった~

まぁそれだけ美味しかったって事で。

 

パパは2つでも嬉しそうに

食べてくれたし、

よしとしようww

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんゆん)
2013-11-28 12:01:59
カワイイ泥棒さん、いくらなんでも一度に食べ過ぎだぞぉ~!ぷぷぷ。
でも子どもは丸々してるくらいが可愛らしいからいっか♪
ダイエットが気になる大人女子のワタシ達とは違って 笑。
返信する
Unknown (はな→ゆんゆんさん)
2013-11-28 14:01:27
ほんっとに食べすぎですよぉ~(苦笑)
でもまぁバランスをみると太っているわけではないので
こういう日があっても良いのかな?と・・・甘い??

それにダイエット中のママを気遣ってくれたのかも?
なーんて(笑)

お嬢も大人になったら苦労しそうですよww
返信する

コメントを投稿