*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 久々飲み会 +

2014-07-27 | *外食*

久しぶりに友達と4人で飲み会。

前に夜出かけたのって・・・・いつだ??

 

私がお迎えに行く予定だったんだけど、

色々とあって私遅刻・・・・゜・(ノД`)・゜・

ほんっと申し訳ない・・・・

最近出あるかないので、

渋滞って観念がすっぽり抜けてた・・・・

 

しょうきでさんざん食べて飲んで

喋って喋って喋りまくって

とっても楽しかった~♡

 

次はランチでwww

 

年代もバラバラなのに

もう・・・8年?のお付き合い。

ありがたいことですm(_ _)m

 

そして締めはコメダwww

初めて行きました~

私はカフェオレ。

皆ブレンドだったのにwww

 

最近ブラックのコーヒーが苦手気味。

なんでだろう???

 

デザートにミニシロノワールを

4人でわけっこ。

 

これ美味ぃぃぃぃ~!!!

でも、結構やばいですね、確実に太るww

 

23時閉店で私たちもそこで

終わり~

みんなを送り届けて帰宅。

 

夫とお嬢はだらだらしてたwww

たまにだからって

機嫌よく送り出してくれる

夫にも感謝感謝!!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿