*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ またもや +

2014-07-04 | その他

30日に何とか旧居を片づけて

大家さんに鍵を返してきました。

 

なーんにもない部屋を見て

なんとなく寂しくなったり。

 

ここでかぼすと出会って、

お嬢が生まれて、どんどん家族が

増えていったんだな~と思うと・・・・ねw

 

最後は家族3人で

「ありがとう」といって出てきました。

 

 

が、そんな感傷もどこへやら・・・

私は腰をまたやっちまいまして、

前回ほどではなかったのですが

サポーターを買ったのに

そのサポーターがどこにあるか

分からないという(´Д⊂ヽ

 

なんてこったい!!!

 

でもまぁ、数日でずいぶん

よくなりました。

またぼちぼち片づけ再開です。

 

 

まだまだやらなきゃいけない

事がたくさんあるので

がんばるぞー!!!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿