*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 予防接種 +

2014-07-12 | *かぼす(若様)*

今日はかぼすの1年に一回の予防接種の日。

 

キャリーに入れて、車に乗せたとたん

粗相をするかぼす・・・・

 

よ、弱い・・・(´ε`;)

 

一度キャリーをきれいにして

再度出発!!

 

看護婦?のお姉さんが若くて美人さんだったので

かぼすはすぐにリラックス✩

 

新居に来て吐いたのは初日だけ

だったけど、少し食欲が落ちてるのと

左耳の毛が少し抜けて?るのと

あとはいつものように目が赤くなりやすく

今日も左目が赤かったので

食物アレルギーの可能性が高い、

とのこと。

 

今までヒルズのサイエンスダイエット

ライト毛玉ケアをあげてましたが、

病院からアレルギー対策のごはんの

サンプルをもらったので

試してみることに。

 

ちなみに体重は昨年と変わらず・・・・

なんと年々順調に増えていたらしいのですが

今年は昨年と同じ体重。

これからすこしずつ減らしましょう

とのこと・・・・

 

体は細くなったのにねぇ・・・・

ま、階段上り下りして運動してください!!

 

「すやぁ~」

 

 

 

「んあ?!Σ(゜д゜lll)」

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿