大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

我愛他 ~丁[口當]~

2010年01月02日 03時00分38秒 | 音樂無界限
<我愛他>

他的輕狂留在 某一節車廂 地下鐵裡的風 比回憶還重
整座城市一直等著我 有一段感情還在漂泊

對他唯一遺憾 是分手那天 我奔騰的眼淚 都停不下來
若那一刻重來 我不哭 讓他知道我可以很好

我愛他 轟轟烈烈最瘋狂 我的夢 狠狠碎過卻不會忘
曾為他 相信明天就是未來 情節有多壞 都不肯醒來

我愛他 跌跌撞撞到絕望 我的心 深深傷過卻不會忘
我和他 不再屬於這個地方 最初的天堂 最後的荒唐

如果還有遺憾 又怎麼樣呢 傷了痛了懂了 就能好了嗎
曾經依靠彼此的肩膀 如今各在人海流浪

我愛他 轟轟烈烈最瘋狂 我的夢 狠狠碎過卻不會忘
逃不開 愛越深越互相傷害 越深的依 越多的空白 該怎麼去愛


彼の不真面目さが残る車両 地下鉄の風は思い出よりもっと重い
整然とした都会がずっと私を待っている 愛情がまだ彷徨っている

彼への心残り それは分かれたあの日 溢れ出た涙が止まらなかった
もしあの時をもう一度やり直せるなら 私は泣かない 
私は大丈夫よと彼に知ってもらいたい

私は彼を愛している 激しく夢中になった
私の夢は 粉々に砕けてしまったけれど忘れられない
あの頃彼の為に 明日を信じた それはつまり未来
そのストーリーは悪い事ばかり 目覚めはしない

私は彼を愛している 絶望に向かってフラフラ歩いている
私の心は 深く傷ついたけれど忘れられない
私と彼は もうこの場所で一緒に居られない 最初の天国 最後のでたらめ

もし心残りがまだあるとしたら それはいったい何?
傷ついた 悲しんだ 分かった それが出来ればいいの?
あの頃お互い寄せ合った肩が 今となってはそれぞれ人ごみを彷徨っている

私は彼を愛している 激しく夢中になった
私の夢は 粉々に砕けてしまったけれど忘れられない
逃げられない 愛は深ければ深いほどお互い傷つき 
よりすがってしまい より空白が多い
どうやって愛せばいいの?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな元旦。 | トップ | MV「九號球」景點 ~追求夢想~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音樂無界限」カテゴリの最新記事