大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

請舉手!

2007年05月21日 21時50分47秒 | 五月天使給我力量
「米老鼠」にひっかけて、テンプレートも数日前からミッキーマウスにしてみました。

五月天東京ライブまで、もうカウントダウンが始まりました。もう、仕事も手につかないくらい気持ちが浮ついてます。

ところで、台湾在住日本人で五月天迷はどれくらいいるんだろう?みなさんで、思いっきり五月天のことを語れたらいいぁとたまに思う時があります。

住在台灣的日本五迷,請舉手!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透露 | トップ | 服装、どうしよう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい! (尚羊)
2007-05-24 14:25:14
こんにちは!
以前に一度お邪魔して、
私のブログにも遊びに来て下さったのに、
なかなかお返事が出来ずゴメンなさい。

実は昨日から台北に来ています。
師大で3ヶ月間中国語を勉強するつもりです。
もし台湾で日本語で五月天のことを語りたくなったら、ぜひ連絡してください!(笑)
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2007-05-24 21:32:49
>尚洋さん
こんにちは!
昨日、台北入りされたんですね。暑いでしょう?
3ヶ月こちらに滞在するということは、もちろん、台北ドームでのコンサートも参戦ですよね?
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

五月天使給我力量」カテゴリの最新記事